Link

リンク用バナーにご使用ください

リンク用バナーはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yumepk/banner1.gif

リンク先アドレスはこちらのアドレスをご指定ください
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yumepk/





チューニング&メンテナンスをお願いしているショップ「夢工房」です。
高い技術力・ノウハウ・指導力!? は定評あり!但し、常連さん達に問題があります(笑



夢工房チューン6型ブーストアップFD乗り「カオル」さんのページです。
ホームコースの筑波サーキットで1分0秒5を記録!
ブーストアップFD素人最速! 超っ速ですねぇ〜(^^;



夢工房の常連さん、S14シルビア乗り「コタロー」さんのページです。
ハイカムタービン交換仕様で筑波を59秒で走るシルビア使い!
セッティングや走り方についても研究熱心でとても参考になります。



MCRの最速GTR使い、「たじま〜る」さんのページです。
元デモカーの真っ赤な34R戦闘機?で関東・東北のサーキットを中心に走られています。
街乗りも楽に出来てサーキットでも激速!なそのマシンは雑誌などでも有名ですね!



S14シルビアで東北の仙台ハイランドを中心に走りこんでいる「オレンジ」さんのページです。
オレンジ一色に身を包んだそのマシンを駆り、熱い走りで東北No.1決定戦でも活躍中!



シルバーのS14シルビアで東北の仙台ハイランドやSUGOでのレースを中心に
走りこんでいる「じんいえ」さんのページです。
個人的にもシルバーって好きな色だし、シンプルでかっこいい
シルビアだなぁ〜とひそかに思っています♪



オートランド山形の元デモカー、ブルーのBCNR33でサーキットを攻める「ino」さんのページです。
その本気度合いがひしひしと感じられるマシンの作りこみは凄いの一言です。
こんなクルマに追い掛け回されたら、泣きたくなっちゃいますね♪



オートランド山形仕様のEK9を駆る「レボ」さんのページです。
この方も東北の本気組!!NAでもターボ勢真っ青の熱い走り!!
仙台ハイランドやスポーツランド菅生で青いEK9が熱く攻めています。



馬乗りFD乗りのいけいけおねいちゃん「まっちゃん」のページです。
筑波・エビス・茂原などを走りこみ、その上ハイランドにSUGOまで!?
その気合入った走りは女だと思って甘く見るとイタイ目みますよ!そこのお兄さん!!