JGTC第6戦もてぎチャンピオンレース観戦フォトレポート 2003.09.14


朝のフリー走行。もてぎ名物ダウンヒルストレートエンドにて。ここのブレーキングはかなり怖いです(笑

は、はえ〜。写真撮りたいのに追いつかない(ほんとはこの2台を撮るつもりではなかったんです(笑

それでもなんとかまともにとれた画像をいくつか・・それにしても一体何キロ出てんでしょ

自分がブーストアップの時でも210くらい出てたから・・  GT500なら・・ドキドキ

全開で下ってきてのブレーキング競争が見物です。
走ったことがある人ならおわかりですね?そう、ジェットコースターみたいな雰囲気です(笑





あっ!田代プー号だ!! ん、違った次期プー号だ! これで筑波55秒ねらってね♪
エンジンを3Sの4発ターボからV8NAへ変更?音も一番大きかったです〜

ARTA NSX・・・。蛍光オレンジでめちゃ目だってます!かっこええ

ドライバートークショーの一場面。左から、道上選手、本山選手、土屋選手、光貞選手。
レース前だというのにピリピリした感じがなく、とてもユニークなトークで大変盛り上がってました

スタート前のフォーメーションラップ。緊張感たっぷり!GT500クラス


おぉ〜、スタートドライバーの土屋圭市選手です

こちらも、熾烈なバトル模様!GT300クラスです


いよいよスタートしました!ド迫力にかなり圧倒されています。画像ではお伝え出来ないのが残念!(笑


快晴の空!灼熱の気温38度!?あんな丘の上から観てる人たちがいます


お客さんもいっぱい。でも観客の方も熱対策必要。

しっかし、・・・広い。

裏の高速S字からV字コーナー

激しいブレーキング競争による接触発生!見ごたえ十分!!



これよりお待ちかねのおまけ画像(笑



あっ、今、首をかたむけて見てたでしょ!





ここまでが一般にお見せ出来る健全な内容です。
これ以上の丸秘画像はとても掲示できません。ご勘弁ください!?


ど迫力のGTバトル最高でした!そして大変、勉強になりました。また観にいくぞ〜

戻る