フォーミュラーニッポン第9戦もてぎROUND観戦レポート 2003.10.19


もてぎへ向かう道中・・筑波山の眺め(癒される・・

まったく無駄のない機能美。 みとれちゃうね

インテグラの関東シリーズなんかもサポートレースでやってます。

D1マシンのデモランや展示などもあったりします。 わぁFDだぁ

こちらはシルビア みんなド・派手だ

Fポンの決勝前 メインのサイドスタンドから・・遠くてみえないね  キャンギャルとかさ(笑
スタート後の1コーナーバトルはド迫力でした すごいねあれは・・

場所を移動してビクトリーコーナーにて ここは難しいけどエキサイティングなコーナーで僕も好きな場所 

脇坂選手のマシン 5周目のストレートエンドバトルでトレルイエと接触してコースアウト

この迫力は画像じゃ伝わらない・・

すげ〜 みんなスリップ使いまくりで接近バトルの連続!

深まる秋・・ きれいに色づいてるね 思わずパシャリ。



つまらないレポートじゃなくて公式サイトへジャンプ(^^;


戻る