2003RX-7ミーティング@TC2000 2003.11.29


待ちに待ったこの日がやってきましたぁ!  なのに雨・・雨・・雨・・ 誰のせい? 

まあ、とりあえず走ろうってことで皆さん並んでます。やる気のないPKはカメラマンと化す(^^;

一番やる気まんまんの雨雨藻〜@モグラさん

何故か一人だけご機嫌の藻〜さん みんな機嫌悪いのに(笑

ねえ?藻〜さん これって団子のつもりだったの? プププ・・・・

現実逃避の藻〜さん みんなの冷たい視線も気にせず走りまくり(笑

むむ!?隊長? いや専務!? ドリドリしながら爆走中! ギャラリーは約1名

NEWタイヤがもったいなくて走れないボンビーPK。仕方がないのでPK号をパシャパシャ。 右から

左から

前から

上から(笑

今回の犯人と噂される方です 皆さん今後ともサーキットに出没しますのでヨロシコ♪


PK号はエンジン/足回り/タイヤと三拍子揃ってのやる気全開で今回の7ミ準備に臨みましたが、
あいにくの雨藻様でタイヤの皮むき走行のみで終了〜とあいなりました。ほどよい感じで一皮ムケました・・・。
次回は12月です。ぶっつけ本番でどこまでいけるかお楽しみに。




戻る