レンタルスペースご利用規約
1.利用期間について
レンタルスペースは
・1ヶ月単位、初回のみ2ヶ月契約となります。
・申込時にレンタル料金を、お支払いください。
・契約期間を更新される方は、更新日迄に翌月分のレンタル料金をお支払いください。
・レンタル期間の延長・解約等につきましては、契約終了日の1週間前迄にご連絡ください。
・契約期間終了時には、速やかに出品物をお引き取りください。
ギャラリーは
・1週間単位となります。
・申込時にレンタル料金をお支払いください。
・契約期間終了時には、速やかに出品物をお引き取りください。
2.出品物について
・作品は手作り作品・オリジナルで一般流通していないもの。
・違法なもの、食料品、危険物、臭いを発する様な物は出品をお受けできません。
・微妙な物につきましては、相談の上決定させて頂きます。
3.展示の仕方について
・レンタルしたスペースは、自由にディスプレイしてください。
・解約時には、元の状態に戻してください。
・一ヶ月に一度は出品物の補充や入れ替えを行ってください。
・補充や引き上げを行うときは、その都度事務手続きを行ってください。
・万一出品物の破損紛失がありましても、一切責任は負いかねますのでご了承ください。
4.販売価格について
・展示した作品は、自由に販売価格を付けてください(100円以上)。
・販売額の20%を販売手数料としてお店が頂きます。
5.販売代金の精算について
・販売額の80%を、出品者にお支払い致します。
・売上金は、契約日から一ヶ月毎に集計し、月末日にお支払い致します。
6.その他
・本契約事項の追加、変更を行う場合があります。
・上記の内容に合意された上で、出品のお申込を行ってください。
・申込時に、身分証明書(免許証等)をご持参ください。