レンタルスペースご利用規約


1.利用期間について
   レンタルスペースは
   ・1ヶ月単位、初回のみ2ヶ月契約となります。
   ・申込時にレンタル料金を、お支払いください。
   ・契約期間を更新される方は、更新日迄に翌月分のレンタル料金をお支払いください。
   ・レンタル期間の延長・解約等につきましては、契約終了日の1週間前迄にご連絡ください。
   ・契約期間終了時には、速やかに出品物をお引き取りください。

   ギャラリーは
   ・1週間単位となります。
   ・申込時にレンタル料金をお支払いください。
   ・契約期間終了時には、速やかに出品物をお引き取りください。

2.出品物について
   ・作品は手作り作品・オリジナルで一般流通していないもの。
   ・違法なもの、食料品、危険物、臭いを発する様な物は出品をお受けできません。
   ・微妙な物につきましては、相談の上決定させて頂きます。

3.展示の仕方について
   ・レンタルしたスペースは、自由にディスプレイしてください。
   ・解約時には、元の状態に戻してください。
   ・一ヶ月に一度は出品物の補充や入れ替えを行ってください。
   ・補充や引き上げを行うときは、その都度事務手続きを行ってください。
   ・万一出品物の破損紛失がありましても、一切責任は負いかねますのでご了承ください。

4.販売価格について
   ・展示した作品は、自由に販売価格を付けてください(100円以上)。
   ・販売額の20%を販売手数料としてお店が頂きます。

5.販売代金の精算について
   ・販売額の80%を、出品者にお支払い致します。
   ・売上金は、契約日から一ヶ月毎に集計し、月末日にお支払い致します。

6.その他
   ・本契約事項の追加、変更を行う場合があります。
   ・上記の内容に合意された上で、出品のお申込を行ってください。
   ・申込時に、身分証明書(免許証等)をご持参ください。