七曲署


藤堂俊介・・・捜査1課の課長。数回、本庁に転勤話があったが、全て蹴った。七曲署
  に骨を埋める覚悟のようだ。通称「ボス」。
沢村誠・・・・1課1班唯一の妻帯者。子供は二人いる。ボクシングが趣味で、今でも暇
  があれば、ジムに顔を出している。その関係から、大将とは仲がいい。通称「ブルース」
岩城令子・・・通称「マミー」。通称の通り、子供が二人いる。小学6年生の男女の双児
  で、令子と令子の母と4人で生活している。令子は未亡人で、夫も刑事だった。
太宰準・・・・通称「DJ」。身長が低く、160センチしかない。1課の中でも一番低い。
  しかし、運動神経は良くて、その起動力を生かした格闘などが得意。
喜多収・・・・冷静沈着なのか、ちゃらんぽらんなだけかが、どうもわからない男。
  奇想天外な捜査方法を得意とする。
水木悠・・・・パソコンを得意としている。最近は、ハッキングの勉強もしているのだが、
  どうも微妙である。
七曲署の捜査課は、1課から4課まである。1課は西條達の班とは別に、もう1班ある。
ちなみに、西條たちの班長はマミーなんだよな、これがw

全てのキャラクターとも、原作の「太陽にほえろ!」と相違ないメンバーです。
役者さんは以下の通り。(敬称略)
藤堂・・・石原裕次郎
沢村・・・又野誠治
令子・・・長谷直美
太宰・・・ 西山浩二
喜多・・・寺尾聰
水木・・・石原良純
原作では、捜査一係となってましたが、変更しました。