洗脳(後記)

 

敵の女幹部に欲望を暴かれて陵辱される正義のヒーロー、

それも人質にされた恋人の目の前で(笑)。うーん、ソソる!

普段は禁欲的に体を鍛えて悪と戦っているのに、

敵に捕まり封印したはずの雄の本能を暴かれていく・・・

ヒーローにとっては最大の屈辱でしょうね〜。

 

メールをくれたKさんとの(メールでの)やり取りで、

この「洗脳」を書くインスピレーションが湧きました。

それと、「ヒーローを電気椅子に拘束しての快感責め」というのも

前から使ってみたいイメージでした。

 

「洗脳」の連載中に「東映スパイダーマン」がついにDVD化されました。

版権の関係で実現不可能と言われていただけに夢のようです!

ちょっと高価ですけど、

ハリウッドの映画とは違ってヤラレシーンが多いのでお薦めです。

特にスパイダーマン役の俳優さんの声がいいんですよ!!

 

なかなか筆が進まない中、励ましのメールをくれた方々、

どうもありがとうございました。

(メールサーバの調子が悪く、アドレスによっては受信も送信もできません・・・

 新しいメールアドレスがたかひろ作品集のトップページにあります。

 これまでお返事出来なかった方、申し訳ありませんでした。)

 

2007年2月1日 たかひろ