後書き
 

 いつもお世話になっております「いぬい」です。

 皆様、いつまでも進歩がなくて申し訳ない限りですが、今回はリクエスト作品ということで、このデビルマンの物語を書かせていただきました。

 とある方からのリクエストで僕には未踏分野である「金的」をテーマに大好きなデビルマンの協力のもと、ストーリーを組み立てました。

 プロレスなどを見たことがないため、知識不足な感じは否めませんが、それでもおかげさまで少しは成長できたのではないかと思っています。

 こうやって少しずつ少しずつ、レベルが上がっていければいいなぁ〜と思っております。

 リクエストしてくださった方には本当に感謝しております。ありがとうございました♪

 いぬい