後書き

 

みなさん、こんばんは!

今回もまた大好物のスーパーマンを好き放題にいじってみました。

この「堕落」はメールプレイがきっかけとなって生まれたストーリーなんです!


「スーパーマン(仮名)」さんとメールプレイをやり

ヒーローを奴隷に様に扱うのではなく、奴隷にする!ということになり

承諾を得てリメイクさせていただきました。

気がつけば、元のプレイの状態が跡形もなくなっていてリメイクと言っていいのかどうか

あやふやですが

このストーリーはそういったことから生まれたものです。


おかげで、萌えるアイテムが増えたんです、最近。

もともとヒッポリト大先生のおかげで「カプセル」「液体」が好きだったり、

エースキラーのおかげで「十字架」が好きだったりするんですけども

「首輪」「足枷&手枷」が加わりました♪


こうやって色々なところから刺激を受けてどんどんヒーローを追い詰めていきたいと思いますw


この場を借りて「スーパーマン(仮名)」さん、本当にありがとうございました♪


いぬい