食べる、食べる
戻る
GO
ページのトップへ戻る
ハワイ クルーズ
コース料理 コース料理 コース料理
アメリカは取り立てて紹介する料理もないので、コース料理から。まずは、前菜。マグロのカルパッチョ。 ジャガイモの冷製スープ。
パンも美味しかった。。

きゅうりとレタスのサラダ。生野菜はとても美味しかった。
コース料理 コース料理 コース料理
えびのラビオリ。とてもこってりして、好きな人にはたまらない。 鶏のステーキはボリューム満点。鶏肉も美味しかった。カウアイ島の名物らしい。 デザートは、パッションフルーツのソルベとハーブティー。なかなかのものです。
チョコレート・ビュフェ チョコレート・ビュフェ チョコレート・ビュフェ
アロハ名物、チョコーレート・ビュフェです。 メイン・ダイニング一杯に、チョコレートのデコレーションが飾られます。 写真を撮るために30分のプレオープンがあります。
チョコレート・ビュフェ チョコレート・ビュフェ チョコレート・ビュフェ
シェフも記念写真の撮影に入ってくれます。 氷の彫刻もありました。 チョコーレート、ケーキ食べ放題のイベントはすごい人気です。
スナック サラダ ステーキ
疲れた胃には、ワンタンスープがほっとします。 テーブルサイドで調理してくれたイタリアンサラダ。 アメリカといえば、やっぱりステーキですか。