リンク集


私のお気に入りのホームページを集めてみました。さあ、クリック、クリック!

司法試験系サイト

司法試験リンク集に移転しました。



お友達のサイト

浩ちゃんは”ほなね”のホームページ
高校時代の同級生のページです。高度な技術が用いられています。

Dreamer’s Liner〜夢人の旅路〜
司法試験予備校で知り合った、受験仲間のページです。平成19年度新司法試験合格者であり、修習同期です。

のしろのつれづれ日記
予備校の友人、のしろさんのブログ。いいキャラしてます。

「ダメなものはダメ」日記
学部2回生にして、大学院のゼミ授業に参加し、丁々発止の議論を展開した、だっしぃさんのblog。(『だっしぃふぁいたー』削除に伴い、リンク変更)



管理人のお気に入りサイト

泣ける2ちゃんねる
「2ちゃんねる」の光の部分。泣いてください。

ウィキペディア
数万の記事を掲載した、ネット上の百科事典。タメになります。

統合戦争辞典
統合戦争辞典
「人類の本能」の歴史を綴った、ためになるデータベース。

Albino Blacksheep
FLASHゲームやら、オモシロ画像を多数置いた、謎のページ。「自爆テロゲーム」が話題になりました。

活動漫画館
とにかく行け。そして笑え。そんなHPです。(動作環境としては、パソコンの方が良いです)

侍魂
またしても、笑い系HP。あー、オモロ。

笑いのチェーンメール
「ドラえもんの最終回」など、おもしろいチェ−ンメールをテキスト化したサイト。

踊る麻酔科最前線
ある麻酔科医の個人サイト。舌鋒鋭く社会問題を斬りまくってます。

創価学会問題新聞
真実は、一つだけです。

新興宗教に入っている有名人一覧
なるほど。

関西大学ホームページ
我が母校のページです。

関大ナビ
我が母校に関する情報を検索できる私的サイトです。

関大ちゃんねる
関大に関する話題を扱う、「穏健な『ちゃんねる』」です。

ホワイトハウス
言わずと知れた、アメリカ合衆国大統領官邸。なかなか興味深いです。



素材サイト

Cadenza
TOPページで流れている曲を提供して下さった「ねこ」さんのHP。
MP3、MIDI、CGが盛り沢山です!より高音質で聴いてみたい!という方は是非!
通好みなところでルービックキューブの必勝法もあります(^^;
注:TOPページの音楽は、無断転載禁止です。使用を望まれる方は、「ねこ」さんに許可をとるようにしてください。

シネメイン
ここも素材関係。これから拝借予定。

戻る