Y's Court

このページは、管理人にとって最大の関心テーマである「旧司法試験」を中心に構成しています。もちろん、その他さまざまなトピックを扱う予定なので、来られた方は、思い付くままに、足跡を残してってね♪
*管理人は、平成18年度の旧司法試験に最終合格した後、平成20年度の旧61期修習生向け司法修習生考試(いわゆる二回試験)に合格し、平成20年9月3日、大阪弁護士会に弁護士登録致しました。今後は、旧司法試験中心の構成に戻しつつ、「司法修習」に関するトピックも扱いながら、守秘義務に反しない範囲で弁護士業務についても語っていきたいと思っています。なお、法科大学院進学・新司法試験などの話題も適宜扱っていきます。

※当サイトはリンク・フリーです。格別の断りを入れる必要もございません。

↑バナー
あいさん製作)


入る













2000年06月30日 02時09分10秒
ジオシティーズ・ジャパン内にてオープン。

2004年05月01日
biglobeサーバーに移転。