ちょいと悪い格好をしたセレナ!!


このたび「みんカラ」に登録させていただきました。



 
ようこそSSCNO,536
おやっさんの青い目をしたセレナのページへ!!

ここでは今まで自分が乗ってきた車について
書き込みたいと思います。


sscbanner.jpg

■SERENA普及委員会オフィシャルサイトはこちらから■

SSC NO536番 自分も参加しておりますセレナ普及委員会オフィシャルサイトです。



ふつうならガソリン車はいくらでもありますが、ディーゼル車になるとほとんどといっていいほどありません。
このセレナは、やっとのことで名古屋で見つけました。

その結果ディーゼル車+ナビ+TV+4WDというとてつもない車に出会ってしまいました。

最初はノーマルのままで乗っていようと思っておりましたが、マフラー交換から始まり、足回りやら、リアスポイラーなどなどいまではぱっと見た目ではノーマルなのですが??結構手が加えられている恐ろしい車に成長してしまいました。


もう少しで買ったときの金額以上にパーツ代がかかってしまいます・・・・


こちらにセレナの改良?ポイントがあります。



セレナのちょっと一言



トップページへ戻る