ここでは、自己紹介みたいな事をしてみたいと思います??

これがなぞの生物おやじだ!!
愛車のセレナと一緒に・・・

  名前:どこから見てもお・や・じ(略しておやじ)
 生息地:千葉県山武郡大網白里町というところ
生年月日:1975年4月18日
お〜ひつじ座
慎重?:173cm 
体重 :90d(明らかに中年太り!!)
見た目はとても30才には
とても見れたものでなく多分40歳代に
見られること間違いなし!!
酒は強くなく、350mlのビールで
本格的に酔える少燃費??
これでも消防団に入って強くなりました。

仕事:上の絵にある通りにわとり関係の仕事をしております。
趣味:ドライブ、車いじり
前の会社でトラックを転がして北は青森から南は広島まで行きました。(これはドライブじゃないか??)
自分の車から会社のトラックのオイル交換は軽くこなす憎い奴??


好きなプロ野球球団
千葉ロッテマリーンズ!!
今年こそ優勝だ!!
好きな歌手: 村下孝蔵、ポルノグラフィティ、ZONE、BOOWY、C−C−Bなど・・・
最近の歌には体がついていきません。
カラオケでよく歌う歌:メモリーグラス(堀江淳) 
TRAIN−TRAIN(THE BLUE HEARTS) 
勝手にしやがれ(沢田研二)

 などなど・・・

最近良く聴く曲
宙船(TOKIO)
千の風になって(秋川雅史)
悲しみよこんにちは(斉藤由貴)
などなど・・・・
あとは演歌とか懐メロなどは歌います。だからおやじと呼ばれても仕方ありません。

何かお気づきな事がございましたらメール下さい。