注意!!!!!






                       これは管理人が贔屓している月日にかなり偏った意見です。
                       そしてコルダ通信や設定資料集などの関連本や、コミック化されていない
                       漫画の話などのネタバレを含みますので、他のCPが好きな方、ネタバレが
                       嫌いな方はご遠慮下さい。
                       読まれてからの苦情は受け付けませんのでよろしくお願いします。





                            日野 香穂子  



                       主人公な訳ですが末っ子なわりにしっかり者といった気がします。
                       でも普通の女子高せいらしさもしっかりあって・・・。
                       きっとあのお姉さんとは結構年齢が離れていて小さい頃から
                       大人の女の意見を聞かされていたんじゃないかなって思います。
                       自分ではそうは思ってないけれど周りの友達から見るとお人好しで
                       人を思いやれる優しい子じゃないかな。
                       ただ、時々何も考えずに行動するのがたまに傷・・みたいな・・・?
                       漫画の世界オンリーで見れば、かなり月森に影響されてると思う。
                       でも本人はまだそれがわかっていないかな?
                       指を大切にしたり、(火原がバスケで腕を怪我した時の過剰な反応もその
                      せいじゃないかと)音色に感動したり。
                       きっと初めて生で本物の音楽を教えてくれたのが月森なんじゃないかと・・・。
                       だから音を聞いただけで月森が屋上で練習していることに気づいたのでは?




                             月森 蓮  



                        最近もしかしたらかなり天然な人なんじゃないかと思う今日この頃。
                        努力する天才だと思う。
                        コルダ通信で初恋のことを柚木と一緒に「秘密」にしてたのは、まさに
                        今が初恋の最中だからだと思う。
                        香穂ちゃんが初恋。高校生なのに初恋。
                        自覚したら恋する乙女のようだと思う。
                        待ち伏せてみたり、変なところで行動派だったり・・・。
                        案外指を折られそうになった時に大人を呼びにいった子って香穂ちゃん
                       じゃないかって思う。男の子だったか女の子だったか忘れましたが・・。
                        だって設定資料集見ると香穂ちゃん家って橋の近くだよ?
                        確かこの時のスチルは橋の上だったような・・・(うろ覚え)
                        だから月森が上級生に囲まれているのを見て大人を呼びに行ったのは
                       香穂ちゃんだと思うのです。
                        それと管理人的には志水と良いコンビなのではないかと思ってます。
                        志水ワールドに冷静な月森も思わずツッコミにまわる。
                        CDドラマといい、漫画といい振り回されてるし、良い表情してる。



                         管理人が日野ちゃんのお相手は月森だと疑わない理由 

                         漫画のコルダから入った管理人はゲームを知らなかったので普通に
                        メインヒーローは月森だと思っていました。
                         本格的にハマってゲームをやり、他のサイト様を巡って初めて
                        「あ、まだ誰が相手になるかわかんない状態なんだ」と思ったわけです。
                         ここまでハマらなかったら今でも月森がメインだと思ってたでしょう。
                         そして、最近は設定資料集なんかを読んでやっぱりメインだと思ってます。

                         25年前、最初のヴァイオリンロマンスの話の二人は性別が逆になった
                       月日の性格にそっくりなのです!!

                         女の子 →ヴァイオリンの英才教育を受けている。
                                練習熱心のあまりいつでも孤立。

                         男の子 →親身になって彼女に接するようになる。

                         二人とも演奏楽器はヴァイオリン
                         そして当時は高校2年生。

                        私はこれを見た時に絶対月日以外ありえねぇ!!と思いました。

                        実は最初、星奏学院の校長が25年前のヴァイオリンロマンスの男の子
                       じゃないかって思ってたんです。
                        だからリリが見えるんじゃないかって・・・。
                        女の子は教頭あたりか?
                        でも、創立者の一族だから見えるんですね。
                        予想丸ハズレ。
                        月森の両親と懇意なのはこの二人も当時のセレクションのメンバー
                       だったからではないかな〜なんて思ってたんですけどね。
                        だって当時高校生なら16〜18歳で25年前なら今は41〜43歳?
                        月森の両親ってそれくらいかなって思ったんですよ。


                         これ以外にも気がついたことがあったら随時、更新していきたいと思います。