ハンドルネーム           夕海        
管理人生態記録(ブログ)  でっかいひとりごと+α
年齢          30歳代(社会人)
性格 マイペースな短気。その時にハマっているものの影響をモロに受ける人。だから単純とも言える。集団行動が嫌いだけどたぶん協調性はあるはず。時々思いつきで行動する。(これだけ見ると救いようがない)
趣味 文章を書くこと。和柄グッズ集め(髪飾り、小物入れなど)
好きな言葉 愛を与えなさい。貴方の胸が痛むほど・・。
サイト名の理由 天壌(天と地)+夜船(四字熟語の白河夜船から、白くぼやけていてはっきりとしない不思議な様子・・だったような)=天壌夜船(天と地を行き来する帆船のイメージ&管理人の書く話の傾向がちょっと不思議系な話であったため)
特に好きな漫画 名探偵コナン、風光る、ゴーストハント、金色のコルダ
その他の好きな漫画や小説 小説

金田一耕介シリーズ (横溝正史) 
白河夜船(吉本ばなな)
TUGUMI(吉本ばなな)
十二国記、ゴーストハントシリーズ(小野不由美)
東亰異聞(小野不由美)
桜の森の満開の下(坂口安吾)
家守奇譚
マリア様がみてるシリーズ(今野緒雪)
なんて素敵にジャパネスクシリーズ新装版(氷室冴子)
浅見光彦シリーズ(内田康夫)
ハリーポッターシリーズ

漫画
フィーメンニンは謳う、、スキップビート、桜蘭高校ホスト部、、HIGHSCORE,ふしぎ遊戯玄武開伝、ゴッドチャイルド、タクティクス、魔探偵ロキ、東京BABYRON、テニスの王子様、アイシールド21、結界師、いでじゅう、ハレグゥ



TOP         サイト案内           2004年4月17日サイトオープン