更新履歴

Since 1998.11.24



2010.08.20
『ちょっとHIPHOP』のカラオケ検索を廃止しました。
リンク集を更新しました。
2008.03.05
『ちょっと経歴作成(ベータ版)』を追加しました。
サイト全体の細部を修正しました。
2007.08.26
リンク集を更新しました。
2006.09.18
リンク集を更新しました。
2006.09.16
『楽譜用語ミニ辞典』に[フランス語]版を追加しました。
『楽譜用語ミニ辞典』の[ドイツ語/フランス語]共用版を削除しました。
『楽譜用語ミニ辞典』の[ドイツ語]PDF版の文字を大きくしました。
2006.09.02
『楽譜用語ミニ辞典』に[ドイツ語]版を追加しました。
『ライム写真館』を閉鎖しました。
2006.04.23
『楽譜用語ミニ辞典』に[ドイツ語/フランス語]版を追加しました。
『楽譜用語ミニ辞典』のアクサン・ウムラウト表記に対応しました。
リンク集を更新しました。
2005.08.05
ちょっと改装しました。
2005.07.23
『ちょっとHIPHOP』にカラオケ検索を追加しました。
2005.07.16
『ちょっとHIPHOP』にレーベル・団体別リストを追加しました。
2005.06.22
待受iアプリ『待受ちょっと川柳』を追加しました。
モバイル向けサイトのアドレスを変更しました。
2005.02.26
『ちょっと川柳』の強制表示等、細部を修正しました。
2005.02.19
トップページに各コンテンツの説明文を追加しました。
リンク集を更新しました。
2005.02.11
携帯・PHS用サイトをオープンしました。
2005.02.09
『ちょっとチャット』に「発言先」項目を追加しました。
H”版『ちょっとチャット』を削除しました。
『ちょっと川柳』、その他の細部を修正しました。
2005.01.27
『楽譜用語ミニ辞典』にPDF版を追加しました。
2005.01.22
『ちょっとHIPHOP』に全曲リストを追加しました。
2005.01.10
ホームページを引っ越しました。
2004.10.24
『ちょっとHIPHOP』を追加しました。
2004.07.25
リンク集を更新しました。
2004.07.11
iモード版『ちょっとチャット』を追加しました。
2004.05.28
『ライム写真館』を追加しました。
2004.01.31
『ちょっと川柳』を追加しました。
2003.06.07
『ちょっとチャット』の細部を修正しました。
2003.06.03
リンク集を更新しました。
2003.05.19
ホームページを引っ越しました。
『ちょっと自己紹介』、『ちょっと自作プログラム』を閉鎖しました。
2002.05.25
H”版『ちょっとチャット』を追加しました。
2002.02.12
『ちょっとチャット』に川柳登録機能を追加しました。
2001.12.22
『楽譜用語ミニ辞典』の文字化けを修正しました。
2001.05.19
リンク集を更新しました。
2001.04.23
『ちょっとチャット』を公開しました。リンク集、自己紹介を更新しました。
1999.08.28
リンク集を更新しました。
1999.03.15
『ちょっと自作プログラム』に「VW 〜チャット気分〜」を暫定公開しました。
1999.03.12
『ちょっと自作プログラム』内の「ナンバープレース」と「日数計算」をバージョンアップしました。
1999.03.10
『ちょっと自作プログラム』内の「ナンバープレース」をバージョンアップしました。
1998.11.26
『ちょっとリンク集』、『更新履歴』を公開しました。
アクセスカウンタをつけました。
1998.11.24
各ページを新装し公開しました。
『ちょっと自己紹介』、『ちょっと自作プログラム』を公開しました。

もどる


YMDM