細巻(6切です)
やよい寿司の海苔はこだわって有明海の海苔を使っています。
「歯切れ」に「かおり」やはり最高です。


きゅうり いかきゅう
おしんこ 穴きゅう
梅しそ えびマヨネーズ
梅きゅう ビーフマヨネーズ
たまご ツナマヨネーズ
しば サーモン
納豆 ねぎとろ風まぐろ細巻
長いも いくら
かんぴょう 鉄火
いかしそ 中とろ鉄火
うなきゅう かに(冬期限定)




中巻(サラダ巻)8切です

ツナサラダ
かに風味サラダ
ビーフサラダ

やよい寿司の特製タレで
味付け煮込んだ牛肉を
マヨネーズで巻きました。

えびサラダ
和風サラダ

たまねぎ、長いも、にんじん、
きゅうり、サニーレタス、糸かつお、
マヨネーズの入った
やよい寿司オリジナルのサラダ巻
!!

チキンカツサラダ

やよい寿司の特製タレに一晩じっくり
漬け込んだ鶏肉をチキンカツにして
マヨネーズで巻きました。

かに棒サラダ(冬期限定)
あぶりとろサーモン中巻

厳選して仕入れたサーモンを使い
大葉、ねぎ、マヨネーズで巻きました。
一度食べたらハマる味。

ねぎとろ風まぐろたたき巻



価格には消費税が含まれています。

やよい寿司|HOME