MU http://www.muonline.jp/main.asp

 Top / けっちぇの手記 / マッチョ / Exit

11/17(月) 「目指せ!移動コマンドまでもう少し」 の巻



今んとこたまってるポイントが75。

力:53 敏捷:144

というステータスで武器を取るか防具を取るか悩んだ結果、防具にしましたー。

武器も捨てがたいんだけど、50になったらどっちも出来るってことでとりあえず防具に。

ってなわけで今の装備を元のエルフに返して

また別のエルフから装備を拝借。

今回は精霊シリーズです。

そうだ。ついでにアクセサリーも借りちゃおう。

借りてきた後にポイントの配分。

慎重にやらないと間違えて振っちゃったときにゃあ、どうなることやら。







こうなりましたー!

早速デビアスで装備の具合を試してみまーす。



OHー!結構耐えられるようになってる。

でも一度にこの量を相手にするのはまだまだ無理なんだけどね。





途中アサシン玉が3個も出るという微妙な状況の中

レベルが49になったので鎧を変えました。



↑光ってるけど追加無し

これが持ってる装備で一番いいのなのでこっからは当分装備は変わりそうに無いですなー。



あと1でワープ&プラチナボウでーっす。



※ギルドに入りました。