MU http://www.muonline.jp/main.asp

 Top / けっちぇの手記 / マッチョ / Exit

11/14(金) 「宝石→祝福→初ゲット!」 の巻



ヤター!もんのすっごい嬉しいことが起こりました。

イヤ、タイトルに書いてあるんですけどね。

その出来事があった現場というのがダンジョン、そしてその宝石を持っていたお金持ちクンなのが



このサイクロプスさんです。

今回はお三方にご登場願いました。

イヤー君たちってお金持ちだったんだねぇ

さっき宝石持ってた人ってどこぞの貴族さんですか?

ん?なになに?・・・なるほどねぇ

と、妄想全開で突っ走ってしまいました。





サイクロプスから宝石が出るってのは知ってたんですが

今までこのキャラやるまでそんなに倒したことなかったし

今回出てびっくりです。



↑出たときの1枚。横目で宝石に釘付けのエルフ。

出したサイクロプスを倒したときにスーッと次の場所へ走っていってたので

「キーン」と音がなったときは「ま、まさか!」とは

思ったんだけどAltキー押したら出てましたよ!

あわててとんぼ帰り。





チッチッチ

今日出たのは1個だけじゃありませんぜ旦那。

事件その2



なぜか勝手に体から発動したいつまでも消えない緑魔法をまとっているときのこと(効果は無い)



↑またしても戦闘そっちのけで宝石に釘付けのエルフ。

宝石をゲッツッツ!

ヤター!

この後(前だったっけ?)ゴーレム召還玉もー!







この日はレベルが39→44まで行ったよー!

今日は頑張ったなー。

というわけでプラチナボウまであと1!

ワープまではあと6であります。