ちょこっとネタ画像



 
『いやがらせ隊』&『だめだめ団』の通称"連合ズ"の荷物置き場です。
何故か北ベト軍の陣地ぽいノリになっております(笑)。


ブローニング・M2機関砲。 実はコレ、マルイP-90のメカBOXを
3つ内蔵しているきょーあく極まりない銃だったりします。
......いいなあ、ってヲイ(爆)!
 
左画像は実射風景。 メカBOXが一基不調な為、弾幕能力の
全てを発揮し切れなかったのは残念; 右のは、ベトコン装備な
方がお遊びで構えていたのを撮ってみました。



1ヶ月早かったのですが、サンタ装備な方がおりました。
因みに袋の中身はお菓子で、観戦してた「参加者のお子さん
達」にプレゼントしまくってたりして。 なんてナイスな事を♪


ストライク男(って、ボウリングのピンやん;)&大仏くん。

この大仏マスクの下にはシューティンググラスを
装備してあるのですが、太陽の反射光で「目が光る」
んですよ。 ....こっ、怖いっす(爆)!



コレ....いいのかなぁ、と思いつつ載せます;

前のページで書いてた「"ダーティーペア"なコスプレお姉さん」
です。 う〜む、フェイスガードで顔が見えないのが残念(←待てい);
実際、主催チームの撮影担当者氏を始めとする方々が、ばしばし
撮りまくってましたが....勇気あるなぁ、このヒト達。 被弾を考えるとねえ。


大会の最後を締めくくる抽選会にて、景品をGetしますた。
ブツは、エアコッキング式の"ソーコムMK23"。

未だ試射してませんが、握った感触はデザートイーグルより難ありっぽい;


撤収作業時、"連合ズ"の荷物置き場に浅く積まれてた土嚢を
フィールド内に積み直すことが決定。 「浅く」とはいえ、200個近い
数があるので、全員でバケツリレーならぬ土嚢リレーで積み直しました。

積み上がった様子を見た何人かが「撮影してぇぞ〜(笑)!」
などとのたまってましたが、当然やつだもその1人(爆)。
で、内側から1枚。 すっかり暗くなってました;