M.A.D.ふぁくとりー

(2003年7月24日開設。)




毎度おおきに♪
こちらは、「1/6でも等身大でも戦ってばかり。」というだめだめな
イロモノ好き野郎(笑)、"やつだ いずみ"のシュミのサイトです;

(*当サイトの各ページの幅は「800ピクセル」で制作されております。
尚、当サイトはDoll関連検索サイト"Doll Circus"に参加させて頂いております。)

(* 現在、ネット環境の不調により頻繁にアップロード
できない状況にあります。  当分の間は
「様子を見つつ....」なアップになります故、
暫しの御辛抱をば; 申し訳ありません・・・;)


6分の1Dollを用いた兵棋演習大会ちっくな
イベント・『めいどはんまー 』の、
大阪版・開催情報はコチラにて。











          やつだ: ようやく、ネット環境の再構築が出来つつあります。
           絵里: ノートPC3号機が死んでから3ヶ月になりますよ…;
          やつだ: 今回は、金ないのに無理してPC4号機を揃えました。
           絵里: 「揃えた」……?
          やつだ: PC4号機は、デスクトップなのだ。
               オールインワンノートだと、どこか壊れたダケで買い換えないと
               いかんし、バッテリーが死んだら起動すらままならないし。
           絵里: 古い機種だと、確かに起動しませんね……。
          やつだ: 色々やってきた最後の難関が、このサイトの転送作業。
               エラーばっかりで、なかなか転送できんのよ。
           絵里: …お疲れ様でした。

          やつだ: とりあえず、ネタ画像などを。

           絵里: 公園でよく見かける遊具・・・って、やっぱりパンダネタですか。
          やつだ: 目の焦点が微妙に合ってないのが怖かったりする。
           絵里: 復帰早々アップするネタが、これですか!
          やつだ: 大阪版はんまーを象徴するネタのひとつが「パンダ」やしね;
           絵里: はうー……。
          やつだ: ダメ押しで、この辺などを。
 
           絵里: 管理人さん・・・このサイトは、パンダねたサイトじゃない
               のですが・・・。
          やつだ: いや、大阪版の会場では一部の人たちにネタ出ししたんやケドね。
               大阪市内中心部にある、とある老舗の漢方のお店にあった
               看板。
           絵里: ソレが、何か!?
          やつだ: 注目すべきは、台座の一文。
               「パンダは安全な中成薬の信頼マークです。」
               ・・・俺には、とてもやないが信じられん。
           絵里: 何故に、ですか?
          やつだ: 本場たる特定アジアでは、ネズミや猫とかの「動物の糞」
               までもが処方の材料に挙がっているんだけど・・・?
           絵里: ・・・・・・!!
          やつだ: 「安全」とは言えんわなあ・・・
               流石に、現在の日本流の漢方にはそのような処方は
               無いみたいやケド。
           絵里: ・・・ホッとしましたよ〜。

          やつだ: あとは、この辺のネタをば。

           絵里: ・・・・・・。
          やつだ: 前回のTopページに書いてた、フォートブラッグ『エミリ』
               本体の仕様が一応決まった。
           絵里: 管理人さん…「デカい胸」ってのは諦めましたケド、
               そのボディースーツはかなりきわどいのでは!?
          やつだ: 「本体ダケ状態」ならば、そうなのかも知れない。
               単に「黒素体の全身タイツ状態は、もの足りない。」
               というのがあったので、白素体ベースでエロ可愛く・・・と。
           絵里: また、訳のわかんないコトを。
          やつだ: ・・・あとは、武装の制作ですな。










注: 当サイト上にて使用されているドール素体はボークス社をはじめとする各社のものですが、
それらを素材として制作された"キャラクター"の設定その他に関するネタは、当サイト管理人
独自の手によるものです。ネタに関する「各関連メーカーへの問い合わせ」は、御遠慮願います。

        尚、関連メーカー各社及び当サイト管理人の利益等に関わる誤解を招く恐れがあります故、
        敢えて「コピーライト表示」はしておりません。


[更新履歴] 
(*「不定期日記。」及び"はんまー"告知ページを除く。)

11/04 Topページ変更。
08/18 Topページ変更。
『謎の制作記』にネタを1つ追加
03/25 Topページ変更。







サイト構成案内
サイト構成案内
プロフィール
プロフィール
Dollなページ。
Dollなページ。
”はんまー”なページ。
”はんまー”なページ。
サバゲなページ。
サバゲなページ。
M.A.D.な掲示板。
M.A.D.な掲示板。
リンクなページ。
リンクなページ。


取り敢えず、仮にバナー(らしきモノ)を作ってみました;
リンク先の設定はTopページにお願いします。
当館はリンクフリーですが、貼って戴いた後にでもBBS上か
メールにて御一報戴けると有難いです m(_ _)m

  

メールアドレス: yatsuda■mta.biglobe.ne.jp
(■を@に変えてやって下さいませ。)


.