10.『逃走戦』−作者メッセージ

どうも、F.S.S.です。
恐らくなりました、第10話です。
時間が経つのは早いものですね〜(遠い目
この場所を借りまして、改めて管理人様10周年おめでとうございます。あらゆるコミュニティツールが乱立し、そして、消えてなくなる中、ここは安定して運営されていると思います。これからも堅実な運営期待してます。
さて、小説は話をブツ切り的に切ってますが、これも色々と理由があるわけで…(汗
長く薄味になるのはどうも好かんですし、逆に短すぎてもどうかなと…
内容は詰め込みすぎず、少なすぎず…色々と難しいでやんす(ェ
さて、次回は4月下旬から5月中旬辺りになると思います。
いよいよX系の続編も発表されましたし、メリハリつけて作品を仕上げていきたいですね。それでは、また。
[5]前編へ [6]続編へ
[7]TOP [8]小説TOP [9]目次

まろやか投稿小説 Ver1.50