9.『混迷の港』−作者メッセージ

あとがき

忙しい、が口癖になりつつある私F.S.S.です。
なんとまぁ、年明けてあっという間に2月も末。
アラサーの私にゃ、時間が経つのがあまりも早すぎるであります。
さて、今回は若干短めですが、この『ロストアランド』編の構成の関係上、短くさせていただきました。
よって、今回は戦闘シーンは非常に短め。かつ薄味(何

では、間を取りまして、感想コメントに作中に関する質問がありましたので、返答をば。
リュークが第8話で、自機の切り飛ばされた右腕の火器を狙っていますが、あれはFCSではなく、自分で狙っています。まぁ、第一話で対物ライフルで人間狙っていた化け物スペックな人ですからねぇ…。
本人曰く、”自分の目と感がFCS”な、そうな…(汗

さて、次回は、いよいよ”ロスト・アイラント”の謎、リュークの過去、そして、それに関わる者たちの物語。それらを本格的に文章で描けたら、と思います。
恐らく次回は3月末〜4月半ばになると思います。
それでは、また〜


[5]前編へ [6]続編へ
[7]TOP [8]小説TOP [9]目次

まろやか投稿小説 Ver1.50