8.『放棄できぬ依頼』−作者メッセージ

こんばんわ、F.S.S.です。
あっという間に、2012年も12月!
私的ですが、この間、ACXが発売されて、と同時に私の新しい生活が始まって、ほぼ一年経ちました。
なんだが、全力で走り続けて気づけば年末…。そんな感じです。
一方、ACXは、前ほどではないですが、時折ログインしております。
やはり、オンラインの関係上、過疎化は避けられないのでしょうか?ちょっと哀愁が…(汗
そろそろ新作情報、お願いしますよ!フロムさん!
さて、次回は年末〜年始頃を予定しています。良く言えば2話同時に出したいな〜
なぜか…?それは、気分次第なのでその時まで秘密です。
それでは、また〜
[5]前編へ [6]続編へ
[7]TOP [8]小説TOP [9]目次

まろやか投稿小説 Ver1.50