未完成骨董品−作者メッセージ

はい、どうも。f.s.s.です。今日は小文字です(ェ
お盆休みいかか過ごされました?私はお仕事でほとんど1日くらいしかなかったですが…、代わりに実家の古いPCより、作りかけのモノがでてきましたので、気分転換がてら書き直してみました。(実はAC5小説の方がちょっとスランプ気味&ACVDが出るのでその要素も入れ込みしようかと画策中なのよ。ごめんなさい)
いや、当時大学生入ったばっかりで遊びまくっていた時期なのか、はたまた小説書き始めた時期だったからか、むちゃくちゃな設定ばっかり…(;w;
今もですが、当時からヒーローもん(ちょっとダーク要素ある奴)とか、好きだったんで、こんなのも一度書いてみたいという要求があったんですよね〜
なんでか勢いだけでよくまぁ、ラフだけど書いたもんで…
ちなみに…ACVDが出て、私がプレーし、情報が出そろうまで時間があるので、皆さんの反応じたいでは、未完の後半部分も補填して作ろうかと考えています。まぁ、こんな突貫工事モンの作品ですが夏の終わり、暇つぶしがてら一度目を通していただけると幸いです。
それでは、また

[7]TOP [8]小説TOP

まろやか投稿小説 Ver1.50