夢の中で

激しい銃撃音
鉄が焼ける臭い
爆発の閃光
そうここは戦場だ

???「おぉぅここは激しいな、ここ攻めるのか?」

???「そうだよロウ兄」

兄と呼ばれる男の名はロウケン
ガタイのいい20台半ば位の男性

ロウケン「で弟よ、作戦はあるのか?」

弟と呼ばれる者の名はカムイ16前後の少年
そして目の前にはMoHの拠点の一つ
すでに別のミグラントチームが戦闘をしているが、情勢はMoHの優勢
数刻すればあのチームは無くなる

カムイ「サーニャが作戦立ててるから、それに合わせる感じでいいっしょ」

ロウケン「まーなんだ、どうせ”いつもどおり”だろ?」

カムイ「多分ね」

いつもどおり、そういって二人は
MoHの拠点からすこしはなれた仲間の待つキャンプへ向かう

ロウケン「たーだいまー」
カムイ「もどったー」

サーニャ「お帰りなさい・・・」
ヘキサ「おーどうだった?」

出迎えてくれたのは仲間のサーニャとヘキサ

女の子のほうの名はサーニャ、この子は健気な性格だ
戦闘などになると一生懸命って言葉が目に見えて分かる
いい子ではあるがな

男のほうの名はヘキサ、まぁ参謀みたいなものか?
チームのまとめ役でもあるな、腕もそこそこにある

ロウケン「まぁ別のチームがいたがありゃ無理だ」

カムイ「まぁそこで間髪いれず俺たちがいくってかんじ〜」

そう俺たちは少数精鋭ミグラントチーム”ストライクウィッチーズ”
まぁ命名はリーダーである弟なんだがな
そしてこれからさっきの拠点に攻め込むって話だ
まぁいつもどおり、いつもどおりやればいいだけさ・・

カムイ「んで作戦発表お願いね」

サーニャ「分かりましたリーダー」

ヘキサ「まー作戦の概要はいままでと大体同じだけどね」

サーニャ「今回MoHの拠点は大型のミサイル2機に大型キャノンが1機づつあります、ですのでリーダーとヘキサさんで各砲台を破壊しつつ私とロウケンさんでMoHのACを相手にする、こでが今回の大体の作戦です、ヘキサさんはスナイパーキャノンで大型の砲台を狙撃する予定なのでリーダーはヘキサさんを護衛しつつ周辺の中小型砲台を破壊してください」

カムイ「okまーこれならいけるっしょ」

ヘキサ「サーニャが考えた作戦なんだからいけるって!」

ロウケン「俺はいつもどおり動くだけさ、そう”いつもどおり”な」

カムイ「んじゃそろそろ行こうか、さっきのチームもやられたころでしょ」

ヘキサ&サーニャ「はーい」

そう、いつもどおりだ、いつもどおりやればいいだけなんだ

カムイ「各機機体チェック」

サーニャ「フリーガーハマー機体チェック・・・武装キャノン”AZALEE”ハンガーLOTUS・・・オールグリーンいけます」

ヘキサ「こちら蛇〜右手TANSY左手ERBSENと両肩STREKOZA、ok機体確認全部緑いけるよー」

ロウケン「ストレガΔ03、左KARASAWA、右LOTUS確認ok、”OVERED WEAPON:GRIND BLADE”チェックok、システムオールグリーンさっさと終わらせようぜ」

カムイ「神世七代、両手MIFEN、両ハンガーTANSYチェック・・・オールグリーン・・・んじゃ出撃しますか!」

かくしてストライクウィチーズは出撃した・・・

〜MoH拠点〜

MoH兵「何だあれは!?敵だ!敵影確認!AC4機!」

MoH兵2「迎え撃て!先の戦いで砲台は修理中だ!こちらからもACを出せ!」

カムイ「砲台は半分くらい稼動してないっぽいね」

サーニャ「MoHのACが4機ほど出てきましたね」
  
[3]次へ
ページ移動[1 2 3 4]
[7]TOP

まろやか投稿小説 Ver1.50