#09:嵐の前−作者メッセージ

 あれこれと設定詰め込んだり戦闘機の方のACやってたり武装神k(銃声)

 ……と、いろいろやってたら結局前回から2ヵ月以上間開けての更新となりました(汗)

 今回については前話の補足部分、といった感じですね。
 しかしクオレ君一行が第7話で全滅しているせいもあってか、色々と陰鬱気味になってしまいましたが……。
 ただ、敵対勢力があれでも某マブラ○オルタネイティ○みたいな人類絶対絶命状態にはしたくない、というか管理人はあの手の展開やってて楽しくない人種なので、一応救いみたいなところは入れています。
 でも今回は前回同様、文字数少なめ。はて、これは良いのか否か……。

 ちなみに、地球政府とその他の政府については、AC2アナザーエイジの政府と監督局の関係をイメージして設定したものです。
[5]前編へ [6]続編へ
[7]TOP [8]小説TOP [9]目次

まろやか投稿小説 Ver1.50