複数題(れめいさん・YY・αsさん・レヴィン・ナイルさん作)

複数題(れめいさん・YY・αsさん・レヴィン・ナイルさん作)

執行部の方が気に入ったのでガリガリ。
が、色塗りがうまくいかないので線のみです・・・orz
色塗りたい方は代わりに塗ってください・・・(マテコラ

最後に。承諾なしですみま(抹殺

プリーツスカート難しすぎですわ・・・
(れめいさん)

背景がうまくいかないので色のみです・・・orz
背景描きたい方は代わりに描いてください・・・(マテコラ
(YY)

散々考えた挙句に特に面白い背景にもならず・・・orz
右上は窓で左側が開いてます。
そしてあろうことか机に座ってる執行部さん★
(αsさん)

どうも、背景塗り担当のレヴィンですw
・・・なんというか、ひたすらシンプルに。
シンプル故にグラデーションには悩まされましたが、まぁ学校(?)の雰囲気出てれば良いかなとw
(レヴィン・ナイルさん)

分類
水樹 美琴
サイズ
80KB
更新日
2007/05/06