6月15日(過ぎてるじゃん (ベイヨネットさん作)

6月15日(過ぎてるじゃん (ベイヨネットさん作)

自分のキャラに捧ぐ誕生日絵・・・何だか変だなぁ;;(ぉ
1週間過ぎてしまいましたが、とりあえず完成です
トーリスさん、またキャラをお借りしてしまいました、相変わらず進歩が見られず可愛さ激減してしまったことをお詫び申し上げます;;(ぉ

 ケーキが美味そうに見えない、というかそもそもケーキなのかと・・・ケーキですよ(ぉ
 クリームもほんのりイチゴ味のイチゴケーキ、中はスポンジとたっぷりのイチゴ、甘酸っぱさが口の中に広がる一品です(何
 あとは、ローソクの淡い光が出せなかったのが悔やまれます;;

分類
フィアールカ=ヴァイスティーガ
サイズ
58KB
更新日
2006/07/01