危なかった、泣くとこだった(ぉ(トーリス・ガリさん作)

危なかった、泣くとこだった(ぉ(トーリス・ガリさん作)

ヒロコさん「学園の校庭の裏の桜の木の話知ってる?」
紗那ちゃん「一年中咲いてるっていう?」
ヒ「うん、でもね、それだけじゃないらしいの。なんでもね、あの桜の木は、昔ある女子生徒が植えたんだけど、交通事故で死んじゃったんだって。それでね、その次の日から成長が異常に早くなってって…」
紗「うそ、そんな話あったんだ」
ヒ「それで、今でも出るらしいよ。昔の制服を着た髪の長い女の子の…」
ヒ&紗「キャーーーーーー♪」

カイゼル君@苦労人「女子は元気だよな…」

という小話を乗っけつつ、
ブラウザのトラブルかなんかが発生して危なく消えたかと思いました。
悲しみ(トラブル)を越えて 幸せ(完成)になろうよ♪
まさにそんな気分でしょうかw;
というわけ(?)で紫乃、生前仕様、完成です。

分類
深山 紫乃
サイズ
86KB
更新日
2006/04/05