元気一発!ドミナント(広告より)(何 (れめいさん作)

元気一発!ドミナント(広告より)(何 (れめいさん作)

いつもと同じように、私は工場を駆け回っていた。
そのときだ。
通路の片隅で、小さな女の子がないていた。
私はカニ走りで近寄り、自慢のつぶらなメインカメラをその子に向けた。
大方、かくれんぼかなにかをしていて紛れ込んだのだろう。

「涙は、これでふいておけ」

どういうわけか脚部に挟まっていた古いハンカチを、器用に身体をくねらせ取り出した。


おかしい!なんでこんなことに!!(何

ようj・・・・ロリメインでいこうとしていたのに!
これではテックがメインではないか!メカ絵か!MECHANICAL絵か!

・・・ツインテ+ぶかぶかパーカ+短パン幼女はいいと思うのだが、私はやはりHENTAIだろうか。(ぁ

分類
AC
サイズ
49KB
更新日
2007/06/10