昨日、誕生日でしたよね?(ぇ (ベイヨネットさん作)

昨日、誕生日でしたよね?(ぇ (ベイヨネットさん作)

誕生日ケーキを一緒に作っていたら、何かの拍子でノゾミさんとクリームの入ったボールが転倒、瞬間にカイゼルがかばったが、ちょうどそのときに店員3名がきて、何か凄く気まずい雰囲気な図(長ッ!

トーリスさんのところの学園モノ設定で昨日が誕生日だったので、今日描いてみました(ぉ
場面はさておき、こういう構図って難しいですなぁ、というか動きのある絵を描こうとしないのがそもそも(以下略
まぁ、こういう構図は描けないので資料参考したのは言うまでもありません  駒都えー○先生、ありがとう(ぉ

分類
リレー
サイズ
83KB
更新日
2006/11/09