メンバー4 (レンさん作)

メンバー4 (レンさん作)

広場でグッタリしていたロレッタをナンパしてきたにーちゃん。ストリートダンサーのハマー。
ドラムとCD及びDVDを用いたディスクジョッキーまでできる人。実はデューイじいさんの孫。彼女居ない暦=年齢の22歳。
職は保育園の先生。園児達のためにウクレレを練習して披露してたり。「コンビーフ先生」のアダ名で親しまれている。ガラはこんなんでも根は良い人。職場で催し物があると、園児の前でブレイクダンスを披露して備品を一つ粉砕するパルヴァライザー。
ワインよりスコッチウィスキーが好きなフランス人。「オレの魂(ココロ)にラフロイグが迸る!」 趣味は筋トレとガーデニング。
この人だけ構図がアップなのは目立ちたがり屋だから。


男なんて久々に公開… なんか目つきワロス(笑
ナリはこんなでも性格良いにーちゃんって結構好み(ぁ

分類
リレー
サイズ
63KB
更新日
2006/06/05