無題(slaveさん作)

無題(slaveさん作)

「ブラック6からタンゴ3。連中はもう目視できる。距離3000―――ACが10機と、あれは………なんだ?」
―――どうした?
「わからん。何か巨大なものが…まあいい、援護をくれ。ふむ、そうだな…コードmm-grenadeの、そうだ、そっちの実働部隊を頼む」
―――よし、要請は送った。あと15分もかからずに到達する筈だ。
「了解した………ふふ、久しぶりに最高の気分だ」

はじめまして。
以前から対戦会の結果レポートを楽しみにさせていただいており、今回はじめて稚拙ながら絵を投稿させていただきました。
削除パスを入れ忘れたりと管理人の方に多大な迷惑をかけながらも何とか完成させることが出来、感無量です。
かるび先生の「夜明け」に感動し、何故か迎撃する脳内ジナイーダを描いてみたのですが、なんかもうあれですいません…。

分類
AC
サイズ
37KB
更新日
2006/03/29