死神事件3 トーリス・ガリさん作

死神事件3 トーリス・ガリさん作

死「ひょっほ…おほいわひは(ちょっと…怒りました)」
ア「なんだよ?怒ったら何するってんだよ?」
死「“いっひゅうはう”はあ“いっひゅうはういあい”いへいへいひあふ(“一週間”から“一週間以内”に訂正します)」
ア「そんな訳わかんねーこと言って信じると…うお!?」

ガシャァーン(花瓶落下

死「よひょうあはいわいわひは。ああはわいひゅうはんいあいい、ああはああふうふいをひへいうほいうおうひほいおああはいおっへいおひおははえあふ…(予兆が始まりました。あなたは一週間以内にあなたが役作りをしているというもう一人のあなたによって命を絶たれます…)」
ア「それって…まさかインジャ……偶然だ!そうに違いない!偶然なんだよ!(滝汗」
死「わはひおほうあいひはわふえふ…(わたしをこんなにしたバツです…)」

分類
リレー
サイズ
68KB
更新日
2006/01/31