Besichtigungsreise(sn@ilさん作)

夏休みだぜ!(ぜろさん作)

umi(叢魔さん作)

BS増量化計画 (蒼星 昴さん作)

レポートが・・・もう無理・・・・(スターリンさん作)

無題(謎のレイブンさん作)

木陰で一休み(YY作)

夏 その2(月蝕さん作)

夏(月蝕さん作)

武装ロッソ(夏 (グランツさん作)

コジマ海岸(ぉ (※さん作)

夏カノンさん (セーフティハマーさん作)

山登り(ぜろさん作)

夏っぽい絵(ぜろさん作)

水陸両用ロッソ (グランツさん作)

ι(´Д`υ)アツィー夏(ぶりゅんさん作)

暑中見舞いじゃあないです (セーフティハマーさん作)

ゆきちさん(えすぺさん作)

季節外れの残暑見舞い(かるびさん作)

あっつー(自称ロシア人さん作)

夏なので(ぇ(レヴィン・ナイルさん作)

今年は埋められないとでも思ったか (YY作)

レンより残暑お見舞い。(レンさん作)

3138の続き(ぇ(ベイヨネットさん作)

今更ながら (ぶりゅんさん作)

このあとの一杯がいいんだよね (疾風さん作)

暑中お見舞い申し上げます。(ロックスさん作)

レンより暑中お見舞い申し上げます。(レンさん作)

夏といえば!!(ベイヨネットさん作)

オッサンと子供と木陰と西瓜 (アシュタロトさん作)

Seaside(疾風さん作)

再び(疾風さん作)

マンホールがハンバーグみたいorz (月蝕さん作)

母の日なのでカーネーション (麦さん作)

Summer!(疾風さん作)/合作(アシュタロトさん・疾風さん作)

薔薇バラ(自称ロシア人さん作)