楽天アフィリエイト

おもちゃ

私の在宅ワークの心得=TOP=楽天アフィリエイト

おもちゃ 趣味・コレクション フィギュア

実用面技術面だけでなく、イメージとデザイ
ン的にも美しい木のものづくりを目指してい
ます。

シンプソンズFAN・マニア必見の20周年記念版コレクターズフィギュア21Pセット♪
シーズン1~20(+'08の映画)で登場した各キャラクターをコスチュームまで完全再現♪

動物のアップリケが可愛いキューブ。
つかんだり、放り投げたり、噛んだりと、
いろいろ試しちゃう赤ちゃんに、ぴったりの大きさ。
優しいカラーと手触りがいいですね。


車輌はワンタッチで連結可能で、高品質な塗装とマーキングです。
スラブ軌道をリアルに再現致しましたディスプレイ専用線路、別売りの動力・走行ユニットでZゲージ鉄道模型として小スペースで本格鉄道模型の走りが楽しめます豪華仕様です。



誕生日のお祝いでタキシードを着たドラえもん。
ムードもりあげ楽団に囲まれて音符が模様になっちゃった!

アート・美術品 テレビゲーム 囲碁・将棋・麻雀・チエス

油絵のような立体感・光沢のあるリサとガスパールの額
卓上でも壁に掛けても飾れます


鮮やかな色彩が魅力のトーマスマックナイトです。アート感覚あふれる額がお部屋をひきたててくれます。事務所開きやお祝い事に喜ばれます。壁掛け用です。

農民の生活風景を描き続けた「農民画家」として有名なミレー。本物により近く複製した名画額です。豪華な金の額に入っています。

「光の画家」モネの美しい色彩の名画を、本物により近く複製した上質な名画額です。美しい色彩の名画を落ち着きのある木製調のフレームにセットしました。

いい具合に飴色になったオールドパインの木肌に花型のガラスノブがよく似合うチェストです。
どっしりと構えたシルエットは風格さえ感じます。



 

友と対局も良し、一人研究も良し。いつでも、何処でもお供できる収納バッグ付きの囲碁セットです。盤はコンパクトサイズ、おまけに碁石も碁器もスッポリ碁盤の中に収まり場所いらず!

将棋盤に将棋駒がセットになったものです。友と対局も良し、一人研究も良し。キャリーバッグ付きだからいつでも、何処にも持ち歩きOK。盤はコンパクトサイズ、将棋駒も駒台もスッポリ収納!
 
ついにでました!全自動麻雀卓で、この価格!
家庭でお楽しみいただけて、組み立ても簡単です!メーカー保証付♪
 

木の色と緑色のイチマツ模様が新鮮なチェスのセット。
フタがゲーム盤になっていてコマを収納できます。コマは手彫りでとっても味があります。
チェスを楽しんだあとインテリアとして飾れます。明るいカラーなので子ども部屋にもぴったり。