第1回活動報告

  平成17年6月5日(日)千葉縣護國神社の第一回清掃奉仕を行いました。
千葉県内はもちろんのこと、東京・神奈川・埼玉の有志が集い総勢12名が集まりました。
はじめに、参加者全員で千葉県出身の護国の英霊五万七千余柱に感謝を捧げました。
本殿は、改修工事中でありテントを張った状態でしたが、参加者は開口一番「立派な神社だな」
との声があがりました。
前半を終了し、忠霊塔を背景に集合写真を撮り後半への奉仕へ入りました。
時間の関係上、すべてを散策できませんでしたが静かな環境の中気持ちよく清掃奉仕を行えました。


祖国を護る為に、殉じられた英霊への感謝の気持ちを伝えるために今後とも継続していきたいと思います。
次回は未定ですが、千葉県内皆様の多くの参加をお待ちしております。
他府県からの参加ももちろん歓迎です。