第48回活動報告
 

 平成21年(皇紀2669年)2月22日(日)は、今年最初の清掃奉仕を行ないました。、
2月にしては、穏やかな陽気に恵まれ56名の有志の参加を頂き、内10名は初参加の方でした。
遠くは秋田からご参加された女性もいらっしゃいました、私達の活動も日本全国からご参加頂き、
大変感謝しております。
秋から冬の季節の変わり目に木々の葉もほとんど散っており、この時期のご奉仕は枯葉が少な
く清掃も早く進みます。社務所近くの桜と本殿裏道の梅の花が、数個(?)咲いていました。
次回は、5月24日の予定です。一緒に國の英霊に感謝の気持ちを奉仕と言う形で伝えてみま
せんか! お一人、友達同士、ご家族参加の形態は問いません。
お気軽にご参加ください。