【第104回活動報告】

    
   相変わらずコロナの終息が見えない中、今年2回目の清掃奉仕を行いました。
   15名の初参加の有志を含め、総勢73名にて昇殿参拝を行い英霊の方々へ感謝の誠を捧げ
   てから清掃に臨みました。
   始めに、受付で名前と住所を記入して頂きます。
   ふと見ると、受付台に可愛い置物が・・・・。いつも参加頂いている事務局のお嬢様のRちゃんが
   受付台に華を添えてくれいました。
   当会の発足当初の暫くの間は、民族派関係の方々が多く、この様な受付台を見られる日が来るとは、
   思っていませんでした。天気にも恵まれ、新緑薫なか無事清掃奉仕を終えました。
   いつも参加頂いているY君は、リヤカーでお帰りの様です。
   電車柄のマスクは、良いですね!次回は、8月末の最終日曜日に決まりました。
   コロナが終息していれば良いのですが、マスクがあると辛い季節です。
   英霊に感謝の誠を捧げたい皆様の参加をお待ちしております。
   
    

    

最初に記帳です

Y君お疲れ様でした

Rちゃん、可愛い置物ありがとう!

代表の始めの挨拶を聞いています

落ち葉が少ない時期ですがそこそこありました。

毒キノコ?未確認生物

裏側の道は静かで
非常に心地よいで

落ち葉が少ないので掃くよりも早いです

「はいチーズ!」
と言ったら死語と
言われました!?

代表の締めの挨拶