Yamamarry(やままり)は二人でひとつ。
出会いから今現在も色んなことを体験して学んでいる「形にとらわれない夫婦」です。
「こころ」・・・「ハート」を軸として・・・そこからスタート。

「みんなしあわせ」「笑顔」「思いやり」「優しさ」
人として素直に表現できることを大切にしています。

誰もが天使の心を持ってこの美しい地球に生まれてきました。
比べることなく個性をたいせつに。
自分たちにできることで表現していきます。
みんながステキな笑顔になれますように・・・


気乗りしない時には作りません。
義務感を背負い 嫌々作っても その作品に「こころ」や「いのち」が入らない。
それは「ものづくり」する人にはわかる感覚。
たくさん作らなくちゃ・・・お金儲けしなくちゃ・・・
そんなことは考えない。^^
技術はまだまだ・・・です。楽しみながら身体の感覚で覚えていきます。
楽しい・・・が全てを生むエネルギーだから気ままにゆるゆる作ります。


Wallet
Porch
Card Case
Key Case
Coin Case,Pen Case
Necklace
Bag Charm