- ウェルネスフェスタ -

         
       <イベント詳細>

         主催 : 雑貨&カフェ zappa様 HPはこちら

         日程 : 2012年2月27日(月)11時から16時

         会場 : 加古川ウェルネスパーク HPはこちら

           

           

         出店 : 約40ブース (手作り雑貨やお洋服、コーヒー,パン,スイーツなど)

              詳細はzappa様のイベントHPをどうぞ^^

               
               加古川バイパスの加古川西ランプを降りて北上。
               東神吉西の交差点を右折します。
               真っすぐ進むと交差点の右手にセブンイレブンが見えますので、
               その交差点を左折します。
               少し進んで一旦停止のT字路を右に上ると
               すぐ左にウェルネスパークが見えます^^

               ※地図はウェルネスパーク様のHPから利用させていただきました。


       <開催内容>

         連日のイベントでしたが,
         疲れてるってより要領を覚えてるって感じで参加しやすかったです。

         で,準備を終えてもうすぐスタートって時にふと外に目をやると・・・
         「行列ができてるじゃありませんか・・・汗」
         恐るべしzappa様の集客力!

         始まりからノンストップで大勢のお客様が来られて,
         本当に有り難うございました。
         昨日に引き続き感謝の気持ちでいっぱいです。

         キーケースやネックレスを買ってくれた男の方^^
         悩まれて悩まれて一生懸命考えてくれた女性の方^^
         昨日,明石にも居ましたよね!って言ってくれたお客様^^
         フライヤーや名刺を取ってくださったお客様^^
         写真やビデオを撮ってくださった皆様方^^
         たくさんの方と接することができてYamamarryは幸せです♪

         そして,ローズガーデンフェスタに引き続き,
         このような機会を与えてくれた主催者のzappa様。
         笑顔で相手をしてくださった他の出店者様、本当に有り難うございました。

         今日はデジカメを忘れちゃったので携帯の写真だけですが・・・

         

         

          

         今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m