イベント  ギャラリー

2003年
6月
6(金)〜8(日) 千里浜 砂祭り
(千里浜海岸)
7月
12(土)13(日) 千里浜ジェットスキー大会
(千里浜海水浴場内 特設会場)
ちびっ子 砂像作りコンテスト
(千里浜海水浴場内 山田屋前)
当日、飛び入り参加OKですので
親子でワイワイ♪お楽しみ頂けます
 (^ ^)
26(土)27(日) ビーチバレー ジャパンチャレンジ2003
(千里浜海水浴場横 特設コート)
8月
3日 北國花火 千里浜大会
(千里浜海岸)


千里浜 砂祭り  6/6〜8

   

   

お天気にも恵まれ、なかなかの賑わいぶりでしたよ☆ 右上がプロの方の作品で
私もしばらく見入ってしまいました♪ ちなみに下の2枚(前と後ろ)が
山田屋の作品なのですが・・・どーでしょうか (^ ^;)
☆↓2002年度に参加した様子はこちらからど〜ぞ↓☆
羽咋市オフィシャルサイト  砂祭り2002


千里浜ジェットスキー大会  7/12・13

   

私のカメラの性能が・・・って腕悪ですね (|||_ _|||)
この2日間は、あいにくの曇り(ちょこっと雨)空でしたが、そんな天気も
ぶっ飛ばす!選手のダイナミック&アグレッシブな走り!!!スゴイの一言です☆
海のF1♪写真で伝えられないのが残念です m( _ _;)m

ちびっ子 砂像作りコンテスト  7/12・13

   

   


12日に石川テレビさんが来られており、生中継されました♪
上段左上が、その様子です。(これも腕悪でm(_ _)m) ちなみに、ちびっ子砂像コンテストは
初の試みでしたので、内心少し冷や冷やだったのですが・・・当日は、ちびっ子のみならず
お父さん、お母さんのほうが奮闘する場面もチラホラ (^ ^;) ひとまず皆様に
喜んでもらえたので、良かったです♪


ビーチバレー ジャパンチャレンジ2003  7/26〜27

   

  

  

さすがに、皆さん良い色に焼けてますねぇ♪黒さなら私も負けては、いないのですが(…汗)
下段の2枚はチーム【I.T.O.仙台】vs【FOVA〜三島・尾崎】決勝の様子でっす♪ 結果は
【I.T.O.仙台】(後ろ向き)の優勝でした(2年前も優勝いたしております)♪ こちらに来られた時には民宿共々ご利用頂いているのですが…今回は、あいにく満室だった為に申し訳ございません。。。来年こそは☆ で、お帰りの際には海の家で祝勝会して頂いて、有難うございました♪