マルチ商法ですね

メーラーに表示された
送信元アドレス
******_**_**_*****@s7.dion.ne.jp
送信者Orange Ribbon
件名本当でした !!2週間で 100万円の驚愕ビジネス!
受信拒否キーワード本文に“MLM”または“MLM”(Spam Mail Killer)
メトセラコメント
いやー、見事なまでに突っ込みどころ満載で楽しいなぁ♪
 
>と思われて当然ですが嘘ではないので
嘘を嘘と言う詐欺師はいません。
 
>よくある儲け話のような内容ではありません。
どう見てもよくある儲け話です。
 
>私もPC初心者ですが大丈夫でした。
だからだまされたんですね( ´,_ゝ`)プッ
 
>本当に生活が変わりました。
借金生活から借金+前科者の生活になったというわけですね。
 
>一歩踏み出さないで何も変わりません。
踏み出した先は崖だったというわけですね。
 
>痛感しています
痛感:身にしみて強く感じること「責任を―する」 …痛感したんですか。ど
んな目にあったのかな?
 
>ダウンをつけないと利益の出ないMLMではありません。
あなたは今ダウンをつけたくて活動してるんじゃないの?
参考
 

またこのたぐいのメールか。。
と思われて当然ですが嘘ではないので最後まで読んでください!
よくある儲け話のような内容ではありません。
素人に実行できないようなことでもありません。
私もPC初心者ですが大丈夫でした。
本当に生活が変わりました。
一歩踏み出さないで何も変わりません。
私は一歩踏み出して良かった!!と痛感しています。
ダウンをつけないと利益の出ないMLMではありません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2週間で100万円 驚愕のビジネス到来!

成功者続出です!

□■□■ 特 徴 □■□■

 ◎知識や技術は何もいらない!

 ◎一日30分で十分稼げる!

 ◎家に居ながらできる!

 ◎利益は全て自分のもの!

 ◎2週間で100万円!

■□■□■□■□■□■□■

無責任な誇大表現ではありません!

ご自分の目でお確かめ下さい!

人数制限あり!早い者勝ちです!
詳しくは下記アドレスまで!

http://************.hp.infoseek.co.jp

皆様のご訪問お待ちしております!!

Orange Ribbon