マガジンポスト

メーラーに表示された
送信元アドレス
****@magapos.serveftp.com
送信者 
件名可愛い娘だらけ
受信拒否キーワード本文に“マガジンポスト”(Outlook Express)
メトセラコメント
 すごいね。読者数110万人だって。日本の実質インターネット人口は約3000万人
(モバイルユーザー除く)、日本のネットユーザの男女比は6:4だから日本の男性ユー
ザー1800万人中16人に1人
がこのゴミ情報を希望しているわけか。
 総人口でいったら日本人男性の人口は約6200万人だから日本人男性の56人に
1人が購読している計算
。日本の風紀が乱れるわけだよ。でもそんなにメジャーなメ
ルマガなのにまぐまぐでヒットすらしないね。( ´,_ゝ`)プッ
参考
 

       =================================================
      『マガジンポスト』        発行部数  :5,221,916 部
                        読者数   :1,125,081 人
       =================================================
 

※重複および送信先の選定には万全を期しておりますが
万が一手違いにより重複・ご不要のご案内になってしまった場合は、深くお詫び申し上げます。
お手数ですがご不要の方は最下部のアドレスより購読解除の手続を行って下さい。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

   超ビンカン…☆★☆
ネェ…一緒に楽しくなろ!?初々しい女の子たちがいっぱい
ヒミツ☆の趣味を赤裸々に告白しちゃいます♪
恥ずかしい写真もいっぱい載せちゃったョ…。
気に入ってクレたら嬉しいなっ♪

  http://********.servehttp.com/?jasn1og4ez

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆[PR] ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  【【【特別企画】】】
 ◆人には言えないヒミツ☆今日だけこっそり教えちゃいます。。
  普段は見せたことがない彼女たちの恥ずかしい性癖☆

 ◆ゆぅ☆の、とびっきりプライベート
  本誌でも大人気!ゆぅ☆ちゃんの私生活を○○○のナカの中まで密着レポート♪

  ☆大好評ヒミツ撮影クラブ☆
  本当の目的は撮影!?それとも…
  前回好評だった大人気企画たくさんの人が集まって会場は異様なムードに包まれました☆

 ☆自慢のリップ特集☆
  こんな可愛い子が自慢のおクチであんなこと…
  ただのクチビル自慢じゃ物足りない!?あの手この手で強烈アピール!!?

  http://********.servehttp.com/?jasn1og4ez

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
 
■※【注意事項】
 本メールマガジン掲載に関する情報に関しては一切責任を負いません。
 掲載情報の利用に際しては、自己責任でお願い致します。
 当事者間で直接交渉、契約締結、解決等をして下さい。
 いかなる損害に関しても一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
 
---------------------------------------------------------------------- 

最後まで読んでくれてありがと〜。次号もよろしくね♪( ̄ё ̄)

───────────────────────────────────
 
 
 
 

【解除について】
このめるまがはお客様からのご登録に基づき、『マガジンポスト』より配信されました。
解除希望・お心当たりがない方はこちら ⇒ http://*******.serveftp.com/magaposkaijo/