ラブアンドピース その2

メーラーに表示された
送信元アドレス
********@flanders.com
送信者keiko Rga
件名けいこです。,
受信拒否キーワード特定キーワードなし
メトセラコメント
ケイコさんですか、はいはいよーく憶えてますよー。eggに紹介されたemi
でしたよね。お久しぶりですねー。26時間22分ぶりですか?
あ、感想?
くだらねぇもん送ってくんなこのビチグソ野郎
いいかげんしつけーぞ( ゚Д゚)凸ゴルァ

…てとこでしょうか。
 
ところで、リンク先を調べてみたところ、海外のサイトからJavaScript
で別のサイトに飛ぶようになってました。
このジャンプ先から4月頃に活動していたspamということが判明。それほ
ど騒がれなかったようなので放っとけば止まるのだろうか…。
 
ちなみにメトセラはカメラ付き携帯は持ってません。将来的にも欲しいと
思っておりません。
参考
迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 掲示板

ケイコです。お久しぶりー。憶えてますか?
かわいい写メ撮れたんで送るね。感想聞かせてね。
ケンジ君の写メも送ってくれるとうれしいな。

ココ!!
http://www.******.com/pc2/