携帯spamその4

送信者******@dk.pdx.ne.jp
件名元手いらずの金儲け
受信拒否キーワードドコモに通報
メトセラコメント
ドコモの携帯に届いたspam。
実は“その1”以前に来てたやつ。このドメインからはその1を通報後届かなくなっている。
ドコモは高い金取ってるだけあってけっこう対応速い。
その3”に呪いをかけた後、ふと思いついて確認したところ、これも最後の“綾の生声”は
やっぱりワン切り業者でした。
 ところで“綾”って誰?綾小路きみまろか?
ちなみにここから2度目に届いたときは“上流マダムの生声”でした
上流マダムの綾…、分かった!!岡本綾子だ!!
つまらん策を弄しているのでついでに晒します。

一切元手いらず!しかもHも出来る金儲けがあるんです!
お金持ちの人妻が集まるサイトを見つければ即H即お小遣い!
こんないい話はないと思うでしょうけどマジ!なんですよ
人妻専門で直電OKのここ↓から試して
http://****.jp/v6
コツを掴んだら↓完全無料サイトでどんどん開拓しましょう
http://www.*-**.jp/cgi-bin/page.exe?ID=0001
↓ポータルサイトから色々探せば月に100万オーバーは間違いなし
http://www.*****.com/i/
里香のプライベートヌード
http://*******.he.net/~bj728c/i/l020605/
綾の生声
0353377599