全国の加藤さんに謝れ

メーラーに表示された
送信元アドレス
nittsuu2001@yahoo.co.jp
送信者Dr.katoh
件名Dr加藤の秘蔵コレクション
受信拒否キーワード特定キーワードなし
メトセラコメント
つまり以前はアナログでダビングしてたけど、今はリッピングに
なったということですね。
 
ちなみにアドレスはニッツウ2001となってますが、もちろんこんな
IDは存在しないし、宅配便の日本通運とも関係ありません。多分、
購入するとペリカン便使って届けるというだけでしょう。インチキ
会社がやたらと“日経〜”という組織名を名乗りたがるのと同じで
す。

業務用・掘り出し物・有名女優などなど
ページで紹介しきれない
総タイトル数約3000本
ビデオは映像劣化がある為
完全DVDに切り替わりました
綺麗な画質で奥の奥までよく見えます
買えば買うほどお買い得
18歳未満はご遠慮下さい
http://dvd.*******.nu/