デムパさん降臨!

メーラーに表示された
送信元アドレス
merumeru_mail_com@yahoo.com
送信者 
件名週末会えませんか?予定ありますか?平日の夜はどうでしょうか?
受信拒否キーワード本文に“ロリ系”(Spam Mail Killer)
メトセラコメント
デムパキタwwヘ√レvv〜《゚∀゚》―wwヘ√レvv〜―!!
『貴方はロリ系?癒し系?それとも。。。』そんな声が色々な所から聞こえてくるそうです。ヤヴァい、ヤ
ヴァいよあんた。
奈良県K.K 34才の“性的不一致で悩んでいました”ってどういう意味だ?性が一致しないから悩んで
いた?女性がどうして同じことで悩めるんだ?笑わせてくれます。
 
大体からして、YAHOOメールのドメインはドットコムではなく“@yahoo.co.jp”です。ケンカ売ってますね。
参考
 
こんな声が色々な所から聞こえてきてます。貴方はロリ系?癒し系?それとも。。。
会えなくては意味がないそんな貴方のために・・・・・
http://www.****-lip.net/mm004

真面目な恋愛!不倫・秘密厳守!結婚!相談相手!異性でなければわからない事!
メールでなくては言えない事!変にストレス溜めてませんか?
是非〜見て感じて行動してください!今まで気づかなかった自分に会えます☆

【理想と現実体験記】
─────────────────────────────
千葉県 M.O  42才 男性

A、ずっと女性には無縁でした。せっかく会っても貢いで終了
みたいな・・・こんなに自然にぬくもりを感じることができました。
本当にありがとうございました。
http://www.****-lip.net/mm004
─────────────────────────────
奈良県 K.K 34才 男性

A、どうしても性的不一致で悩んでいました。同じような悩みの
女性がこんな形で出会えるなんて幸せです。もう毎日が充実して
います。これはメールならではでしょうか?感謝感謝です!
http://www.****-lip.net/mm004
─────────────────────────────
新潟県 Y.A 43才 女性 
  
A、諦めかけていた交際が今現実にそれも本当に私を見てくれる
人がまだいるなんて!皆さんも諦めるのは早いですよ!自信持っ
てアタックすればきっといい人見つかります。
─────────────────────────────
http://www.****-lip.net/mm004
─────────────────────────────
福岡県 H.D 42才 男性 

A、秘密厳守なんてほんとにあるのだろうか?お互い理解し割り
切って?こんなの単なる言葉だけでしょ?・・・そんな事は無い
!私が保障します。週一回の純粋なアバンチュール最高です!
─────────────────────────────
http://www.****-lip.net/mm004
===========================================================

配信停止希望の方はお手数ですが、以下までお願いします。

maga_taikai@yahoo.com